インフォメーション&ブログ

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!サムネイル
改めまして、明けましておめでとうございます🎍 去年年末に東京都建築許可証を取得いたしました。 なので今年はガンガン仕事をやっていきますので、 日頃からお世話になっている、お取引様、個人様。 今年も株式会社肝付をよろしくお…

新メンバー加入‼️

今回ホームページから応募があり、面談を得て 新メンバー加入して頂きました。 塗装経歴もあり、かなり真面目な方で代表もビックリしております笑 なぜ当社を選んで頂いたのかとお聞きした所、 Googleの口コミ、ホームページを…

板橋区、北区限定‼️‼️‼️

お世話になります‼‼ 現在皆様のおかげで沢山の住宅塗装のご依頼を受け、半年先までお客様が待っている状況になっており、当社としても、地元の板橋区、北区の地域の為、育てて貰った地元に役立てて本当に嬉しい限りでございます。 あ…

ご報告があります、、、

ご報告があります、、、サムネイル
倉庫一階を塗り替えたのですが、かなり効果あるのか、大変多くの問い合わせが増えております笑 住宅塗装だけに関わらず、不動産様、個人住宅、店舗内装まで幅広くご注文を頂いており、感謝しております。 これから暑い夏が始まりますが…

台風による雨漏れ

昨日の雨でかなり雨漏れの問い合わせが来ておりますが、まずお客様のほうでも確認出来るよう まとめてみましたのでご確認下さい。 台風による雨漏れの原因はさまざまですが、以下に一般的な原因をいくつか挙げます。 屋根の損傷:強風…

一階倉庫不動産仕様⁉️

一階倉庫不動産仕様⁉️サムネイル
こんにちは!株式会社肝付です! 冬もそろそろ終わり、桜さが咲き、入学式、卒業式等の素晴らしいイベントもあり、学生さん達おめでとうございます㊗ 今回2階事務所1階倉庫大通り沿いの窓にポスターと施工事例を載せて頂きました! …

従業員集合!

従業員集合!サムネイル
皆様、こんにちは。 株式会社肝付のチラシを作成いたしました。 皆株式会社肝付の自慢の従業員達が対応させていただきます。 お見積もりは無料です!お困り、お悩みがございましたらいつでもお気軽にご相談お待ちしております。 外壁…

階段染色塗装??

階段染色塗装??サムネイル
こんにちは! 階段の染色塗装工事を施工して参りました。 まずは、施工前をどうぞ! こちらが施工前の写真になります。 木材特有の良い色味ですよね! しかし今回は、お客様からのご要望により階段下の床タイルに近い色で施工して欲…

新年あけましておめでとうございます⭐️

皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年は、多くのお客様からご用命頂き、誠にありがとうございました。 本年は、兎年ということで兎のように飛躍した年にしたいと思っております!!🐇 社員一同 本年もよろしくお願い申し…

2022年もあとわずか…

2022年もあとわずか…サムネイル
こんにちは! 株式会社肝付の看板犬のプーです🐶 2022年残りあとわずかですね。皆さんはどんな1年でしたか? 私はとっても楽しい1年でした😄 今年も1年株式会社肝付のブログをご覧になっていただき、ありがとうございました。…